2012年3月16日金曜日

漢の乗り物

男の子に生まれたからには、誰でも一度は思った事があるんじゃないでしょーか。

US仕様のV-MAXに乗ってみたいと。

実際に乗ってみるとサイコーに楽しいです。コレ。

ただ、乗ってる人のジャケットが、イエローコーンとかなイメージは否定できませんよね。

バイク単体はカッコ良いんですけどね。

その辺のイメージをどう払拭できるか。

乗り手のセンスを問う単車でもあります。

ハーレー乗っててカッコイーのは当たり前。


こーゆー単車に、こーゆーカッコで跨ってこそのハイセンスです。

ベースは持たなくていいですが。

まあ、そんな話はどーでもいいんですが、

そんなV-MAXがオイル漏れで入庫。

エンジンの腹下辺りに、ポタポタと雫が垂れます。


原因を探るべく、分解。


原因はコレでした。

油圧クラッチ系統の、クラッチレリーズ。

とりあえず部品待ちですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿