2012年1月4日水曜日

明けましてオメデトウゴザイマス。

さー新年です。

このブログをチェックしてくださる奇特な方々。

ネットサーフィンの末、偶然見てしまったソコのアナタも。

何卒、本年も宜しく御願い致します。

さて、1年の始まりは去年のやり残しからはじめましょう。

それはこの子達のご紹介!

「ウチのビンヘル、安いのに何で売れないんだろ」

って言ってたら、常連さんに、

「宣伝してないからじゃない?」

と言われ、妙に納得していましたが、

とうとう重い腰を上げ、宣伝でもしてみようと思います。



まづはこちら。

SHOEIの逆輸入、北米モデル。SHOEI D-3。

デッドストックでピッカピカ。サイズはS/M。

お値段20000円。



人気抜群 ARTHUR FULMER AF40。

サイズはS。被ったトキのシルエットがバツグンによろしいです。

お値段28000円。


YAMAHAのフルフェイス。

詳細不明。サイズはS/M。

珍しいですよね。ヤマハでこんな柄。ちなみにボクのイチオシです。帽体ちっちゃい!

お値段30000円。


BUCOのジェッペル。

恐らく当時モノであろうホワイトのレースペイントが激シブです。

1968SNELL。稀少なダブルストラップ。サイズはL。

お値段25000円。


GRIFFINのフルフェイス。

サイズはM。

当時のレースシーンに興味がある方は震えるんじゃないでしょうか。

お値段30000円。


デッドストックも含めて、ビンテージヘルメットは全て内装リペア済み。

通販でない、店頭販売しているモノとしてはお買い求めやすいお値段となっています。

気になった方は、ゼヒ店頭まで被りに来てください。

頭の形の相性、サイズ感、似合う、似合わない等ありますので、、

ビンヘルは実際に被ってから購入するコトを強くオススメします。

そして、そんなビンヘルに相性バツグンなのが、


コチラ!

Xtravue Goggles。

最新の機能性を備えたビンテージルックゴーグル!

多くは語りません。詳しくはコチラでも。

お値段5800円。


オマケでコレ!

SHOEIのフルフェイス。サイズM。お値段10000円。

現状でもってけドロボー!


こんなんでホントに売れるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿