2011年12月27日火曜日

やっぱUKだよね



完っ全に年末ですね。疑う余地がございません。

最近、一番よく聞かれるのが

「いつからいつまで休み?」

そう、あんまり実感ないんですが、ウチ、お店なんですよね。

たまに単なる溜り場と勘違いしてしまいます。

お店である以上、告知義務があるわけで、

1人1人に答えてたらキリがないワケで。

当店、誠に勝手ながら、12/30~1/3までお休みとさせていただきます。

チナミに、年内最終日の29日は、

昼間っからごく内々の人たちと忘年会の予定です。

お店には居ますが、やっぱお酒を飲むワケで。

出来るコトがダイブ限られると思われますのであしからず。

午前中にTX650の納車があるんで、

まー実質それが仕事納めですかね。

急いだご用のある方はお早めに!


あ、そうそう、

こないだランブラッタオーナーのS氏からもらったオミヤゲのTシャツのハナシですが、

あれ、ロンドンにあるthree amigos skateshopってトコの

オリジナルなんです。

S氏、しょっちゅうUKに渡英してるコトは前々から知ってましたが、

向こうでの滞在先が、

そのTシャツのお店、three amigosだってコトが最近判明。

ロンドンにあるスケートショップ。。。

是非行ってみたい!!!

でもモチロンそんな時間もお金もないので、

とりあえずコンタクト取って繋がって、そっから更に何かが産まれれば

そりゃもーサイコーですねえ。

Face bookやってるらしいんで、やっぱそっからかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿