2011年9月10日土曜日

続フルエキ

こないだの続き。

今度は左側を造っていきます。

右側のエキパイに沿うようなカタチで。

すき間が空きすぎたり、あべこべの方向を向いていると

一気に残念な感じになるので、何度も眺めては切った貼ったの繰り返しです。

で、完成形がコチラ。

ビミョーにアングル変えてもう一枚。

サイレンサーは仮です。参考程度なショット。

今回実は右側もやり直しております。

上下方向にチョコットですが、詰めてあります。

でもそのおかげで、フレームやエンジンとのクリアランスがもうピッチピチ。

そう、ピッチピチ。いいすね。なんか、ピッチピチって。ね。

どーすか?オーナー。

来週あたり現物見ながら作戦会議行います?



あと今日、マグナムのテンションストラット交換したんですけど、


22インチホイール重たっ!

あなたひょっとして鉄っちん?

0 件のコメント:

コメントを投稿