2011年9月21日水曜日

爪痕

極少量ですが、SKATEモノも入荷しております。

泣く子も黙るスラッシャーワッペン。

1コ¥500-。

アイロンでペタンと貼り付けるだけで、

アナタのアレとかコレが勝手にスラッシャーに!!!

本家から訴えられたら1人前です。


ALMOSTのダブルインパクトデッキ。

オーリーの高さにも限界感じてきたし、

そろそろ道具に頼り出そうかなとか思ってるソコのアナタ!

いーの出ましたよ。

カナディアンハードメイプルの間にカーボン挟んでて、軽くて丈夫。

他のデッキと比べても、確かに軽い。(当社比)

しかも弾きの良さが通常の2倍長持ちするらしーですよ。

ボクの好みで勝手にハスラムモデルのみの入荷です。

サイズは7.75インチ。

お値段¥10500-。


あとコレは業務連絡。

Sさん、ANTIのデッキ入りました。

ファナーモデル超迷いましたが、ボクは我慢します。


それから、東海地方はもう過ぎ去りましたが、

台風の影響、みなさんはどーだったでしょーか。

ウチの近所の田んぼなんかは、ご覧の有様です。

ここら辺では、堤防の決壊も無かったので、それほど大きな被害はありませんでしたが、

10年程前に東海大豪雨を経験している為、雨はやっぱ怖いすね。

今年はなんだか自然災害が多い気がします。

これを読んでるみなさん、そのご家族の方々がどうかご無事でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿