2011年10月4日火曜日

撮影の日

地元の友人がWEB上でのCMを作製する会社を立ち上げたため、

サンプル代わりにウチのお店の動画を作ってくれるコトになりました。

そんなワケで、今日はその撮影日。

たまたま来店したDさんを巻き込んで。

Dさん、写真いただきました。


2人とも、思っきし地元の幼なじみ。

1人は現在、上海を拠点に活躍するプロのカメラマン。スゲーなおい。

この撮影のために帰国したとのハナシでしたが、ホントか?


軽くパパっと映像だけ撮ってく予定でしたが、

やりだしたら止まらない人たちなので、結局1日仕事になっちゃいました。

でもそのおかげで良い動画が出来そうです。

こんな体験初めてなので、うれしはずかしでしたが、オモロかったなー。

諸々の詳細は後日、動画が完成したトキにでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿