2011年10月20日木曜日

衣替え

10月も下旬に入って、そろそろ肌寒くなってまいりました。

昼間はTシャツでダイジョーブですが、

朝と夜は1枚羽織りたいですよねえ?ねえ?

てコトでオリジナルパーカー制作のお知らせです。

フロントはこんなカンジ。

胸元にSIXPACKオリジナル?ワッペン。


バックはこんなイメージ。

腰のあたりに、特定の人種にはわかる。反体制メッセージ。

コレ着てやたら道路にツバ吐いたり、

子供連れのお母さんにひどい暴言を浴びせたりしちゃって下さい。

チナミにバイクに乗ってるトキ、後ろから見てカッチョイー位置にしてございます。

そしてなんと!

多分初回ロットに限ってのみ、

今ならボディーカラーが選べます。


カラーはこの中からお選びいただけます。

バックのプリント部分は、文字の周りだけが白抜きになってるので、

例えばボディーカラーをパープルにした場合、

プリントの文字の部分もパープルになります。


サイズはコチラ。

ご自分の手持ちの洋服と照らし合わせてみて下さい。

チナミにボクはM。

お値段はまるで儲けナシの¥4000-。

あ、コレ欲しーかもってヒトは、ご一報下さい。

1週間くらい受付期間を設けますんで、その間に、なるべくお早めに。

受付終了しだい、制作にかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿