2011年10月1日土曜日

え?

もう10月なんすか?

知らんかった。

気づけばブログの更新をダイブさぼってしまいました。すんません。

ここ最近はなんだかやたらと慌ただしく、5日間分くらい記憶がございません。

ドコでナニしてた?

今週は色んな人とホントに色々おしゃべりしてました。

カスタムの相談やら、久し振りに逢う友人やら、いつもの常連さんやら。

そのおかげで、また色々とお仕事が頂けそうです。

でもこの忙しさのせいで、TXのカスタムが進んでおりません!


今現在こんな感じ。

白いマフラーがまぶしすですな。

ペイントしたてはチョット浮いてしまうカンジですが、焼きが入ればドシブになるはず。

ヘッドライトも変更されております。

前回の打ち合わせの結果、やっぱしヘッドにもうちょいボリュームを、となったので。

オーナー、どーでしょー。こんくらいのボリューム感。

0 件のコメント:

コメントを投稿