2011年12月8日木曜日

こないだの話

先日、友人の結婚式に出席して参りました。

まあ披露宴はアットホームな感じでワイワイと滞りなく進んでいったんですが、

問題はその後の2次会。

実はボク、幹事を任されてまして・・・。

ここしばらくはその為の準備に追われておりました。

でもそのおかげでイロイロなスキルを身につけるコトができました。

あんなコトやそんなコト。

1番役に立ちそうなのは動画の編集を覚えたコトでしょうか。

まー2次会自体も盛り上がってたハズ?なんで、

たまには仕事以外で忙しいってのもいーですね。

画像は2次会での催し物をシミュレーション中の店主。

普段はこんな顔じゃないので安心してご来店下さい。


お二人ともお幸せにー。 あ、写真間違えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿