2011年12月1日木曜日

アイアン?

マフラー交換&サンダーマックス取り付けの為入庫したXL883Nアイアン。

このモデル、発売した当初から思ってましたが、ナゼにアイアン?

アイアンつったらアレだろー。

シリンダーが鉄っチンで出来てるあの名車だろーよー。

今更スポーツスターにアイアンとかつけちゃーまぎらわしーよー。

これからアイアンっていわれたら、その度に、え?どっちの?

って言わなきゃじゃん。

と、おじさんは思ってましたが、

実物見たらカッコ良かったのでヨシとしておきましょう。

で、肝心のアフターは、

コチラ!

VANCE&HINESのショートスタッガード。

チョットあまりにも全体的に真っ黒になりすぎてしまいましたので、

せめてワンポイントだけでも何か欲しいですね。

まあその辺は今後のお楽しみってコトで。

しっかしアレですねえ。

こんだけ高年式のスポーツは初めて乗りましたが、

別モンですね。恐ろしく乗りやすいですね。

現行車を買うなら候補に入るかも。

快適という意味では恐ろしく進化しております。

でもやっぱアッチのアイアンがいーなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿