2011年12月17日土曜日

もーとにかく寒いんすよ

常連さんから突っつかれるんす。

更新サボってると。

なワケでお久し振りです。生きてます。


今時期はミンナ言ってるんじゃないでしょうか。

いつの間にかもう年末だと。

ご多分に漏れず、こんなボクにも年末は迫ってまいりました。

今年のお仕事は今年のウチに。

とゆーコトで、バタバタと今月は納車ラッシュの予定。


この子もそのうちの一人。の予定。

恥ずかしい姿を世間にさらして、無事車検を取得してまいりました。

そのままの姿ではボクの中の法律では完全にギルティーなので、

本来の姿へ戻してゆきます。

うーん、やっぱこーでなくっちゃですね。

さー、諸々のトラブルを潜り抜けて、いよいよ大詰めです。

後は試運転を重ねてキャブのセッティングゥ。

0 件のコメント:

コメントを投稿