2011年8月5日金曜日

recycle shop peaceをどーぞ宜しく


お買い上げいただきました。DEGNER。あざっす。

ご購入者はコチラの店主。

この人おっとりしててホントいい人。ナイスガイ。


先日、ボクの古い友人の身内に不幸がありまして、

昨日はお通夜に参列してきたんですが、

少なくともボクがいた間は、友人はずっと笑顔で笑ってたんですが、

相当泣き腫らしたであろう真っ赤な目元が今も頭から離れません。

大切な仲間のあーゆう姿を見ると、正直ヘコむわけです。

そんな中、今日は朝からゴタゴタがありまして。

ボクが一番苦手なタイプのゴタゴタ。

タダでさえ下がってるトキなんで心の平衡がうまくとれません。

結局最後には精神の安定を選択してしまいました。

商売人としては失格ですが。

こんな所に書くコトではないのかもしれませんが、

今はうまくスイッチを切り替えられません。すんません。

そーゆうゴタゴタがあると余計に思う事。



こーゆう心からいい人だなと思える人と長く付き合っていきたいモンです。

うん、そーゆう人を大切にしよう。

Kさん、山登りがしたくなったトキは必ず誘いますんで、

お付き合い宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿