2011年8月3日水曜日

8月

がスタートです。もう3日ですが。

さて、私事ですが、31日、1日とお休みいただきまして、

岐阜は高鷲方面へ骨休めに行ってまいりました。

泊まったペンションの向かいにはこんな素敵な空間が。


メイクミラクルです。

板長さん、ジミーさん、タダで遊ばせてくれてありがとー。

移動用のデッキだったけど、持ってってよかったー。

そんなワケで充電完了。

バリバリ働きます。



ホントはすぐさまコレに取り掛かる予定だったんですが、

雑務に追われてまだ手が付けられてません。明日には必ず・・・。

そんな中、


鳥にウ〇コいっぱいかけられたーつって

我が息子が洗車しにきました。

忙しくてギスギスとした気持ちが癒されます。

1回来るとなかなか帰んないんで困っちゃいますが。


そして本日、ダイナのIさんの同僚さんから

程度のいいスポーツスター探してよってご依頼が。

承知いたしました。血眼で捜します。

そんなカンジの8月スタート。

今月もがんばらナイト。

0 件のコメント:

コメントを投稿