2011年8月10日水曜日

SUMMER TIME BLUES

連日の猛暑日、うだるような暑さの中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

本日はこの夏にピッタリの旬な商品のご紹介。INDYモノを2点。


まずはコチラ。

そう、Tシャツです。

こんだけ暑いとTシャツが何枚あっても足りませんよね。

汗でベタベタのクッサイクサ男はモテません。

コレに着替えてバイクでも何でも乗っちゃって下さい。

モテちゃってしょうがないです。こんなん着てたら。

写真のブラックの他にホワイトもあります。

お値段ジャスト3000円也。


そしてもう1つはコレ。

この夏ド定番型のシェードです。

真夏の強烈なUVからあなたの瞳を守ってくれます。全力で。

お値段ジャスト1800円也。


両方ともINDEPENDENTってスケートブランドのモノなんですが、

よくお客さんにスケート物をオススメすると、

「オレスケーターじゃねーし」って断られてしまいますが、

「カッコよけりゃそんなんカンケーねーし」ってノリの人の方が

カッコイーと思います。ボクは。

これスケートブランドなんだって理解してればそれで充分。

この夏ガリガリ君並みのマストアイテムのご紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿