2011年11月23日水曜日

advance!


本日、はるばる茨城からアドバンスマーケティングのyuumacさんが

遊びに?ご挨拶に?来られました。

アドバンスさんはウチのスケート関連の仕入先の会社なんですが、

わざわざ売り上げの少ないであろうこんなチンケなお店に来てくださるとは。

チョットびっくり。

なんでもブログも見てくれてるそーで。

しかしアレっすね。

世の中インターネットやらメールやらが全盛期ですが、

やっぱ実際に顔を合わせて話をするってのに勝るコミニュケーションは無いですね。

親近感10倍増しです。

まあコレ自体インターネットですが・・・。

とにかく色んな話ができて良かったです。

雨が降っててウチのスケートパークもどきで一緒に滑れなかったのが残念ですが。

おみやげ一杯もらっちゃった。えへ。

あと他にも東海エリアのお店を何件か回られるそーで。

yuumacさん、お気をつけてー。

0 件のコメント:

コメントを投稿