2011年11月27日日曜日

チョイ進展

TX650なんですが、キックでエンジンを掛けようにも、

クラッチがすべり気味でフンニャリキックなんで、

うまい事エンジンが掛かりません。

原因を探るべくクラッチ周りを全バラにして点検するも、

ドッコにも異常ナシ!

うーん。何なんだ?と頭をひねっても、やっぱし原因つかめずです。

しょーがないんでもう1度キチンと組み付け直します。

で、もっかいキック!

あ、治ってる。

マジか。あんだけ悩んで結局こんな治り方かい。

まあキックしたカンジは完全に正常なんで、これでヨシとしましょう。

思ったより重症じゃなかったんで、結果オーライです。

ハナシは変わりますが、

本日、TW200を注文したいとご来店されたYさん。

話を始めてものの5分で250TRのフルカスタムチョッパーに変更。

その5分後そんじゃーよろしくーと去っていきました。

こーゆー人こそチョッパーが似合う。

そう感じずにはいられません。

実写版マリオとルイージがペンキ塗りに来てくれました。ありがたいす。

0 件のコメント:

コメントを投稿