2011年11月30日水曜日

入荷しました。

スケート関連が。


特にオススメがコレ!

STEREOのビニールクルーザー。

コイツ、とにかくチッチャイ。


ボクが普段使ってるクルーザーと比べても、このサイズ感。

下のヤツで7.25だったかな。これでも普通のより小っちゃいんですけどね。

こんだけ小っちゃいと、旅のお供に、普段の移動に大活躍!

電車やバスなんかに普通サイズの、いかにもスケボーってヤツ持ち込むと、

向かいの席に座ってる女子(15~23歳)なんかに、

あらやだ、この人すっごいアピッてる。

ストリートのヴァイブスを前面に押し出しすぎてて気色がわるいわ。

LAぢゃねーんだよ。

サブイのは顔だけにしてよね。

なんてコトになりかねません。特にイナカでは。




でもコイツならダイジョーブ!

アナタにそんな肩身の狭い思いはさせません。

なんたって見た目がほとんどオモチャですから。

逆にカワイーつってギャルが寄ってくる事うけあいです。小型犬ばりに。

グラサンとステッカーパックも付いてて¥12000ー。安っ。

しかもこの70年代な雰囲気がタマリマセン。

こんなチャイチーの普通に乗れんの?って方。

ウチで試乗もできるんで宜しければドーゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿