2011年7月30日土曜日

おしまい!

いやーーーー、今日1日バタバタしたけど、

完了です。


ダイナ!


今回の変更点は、ラペラのキングコブラシート!


バンス管のショート管!


RSDのエアクリ!


フロント2インチローダウン&ブラックアウト!


リアは11インチのプログレッシブ!


ローダウンに合わせてネスのスタンド!


ホーンカバーはエンジンに合わせて結晶塗装!


そしてECMはサンダーマックス!なんですが、

今回苦労したのはこのサンダーマックス。の設定。

ECM(車体についてるコンピューター)と

パソコンをケーブルでつないでイロイロと設定をするワケなんですが、

パソコン音痴のボクは、このケーブル選びからハマってしまいました。

ネットで調べた結果、結構古い規格のケーブルが必要らしく、

電気屋さんをハシゴしてようやくゲット!

パソコンにソフトウェアインストールして、

必死に英語の取説と格闘して、

さーいよいよバイクとつないで設定いじくっちゃうぜーってクリックするも、

ゼンゼンバイクと通信できない!

なぜ?

ない知恵しぼって原因調べてたら、

ケーブルがウィンドウズ7の64ビットに対応してない。

ブヒブヒ。

ソッコーで新しいケーブル買いに行って何とか通信に成功。

しっかしケーブル自体のドライバのダウンロードに手間取ったり、

サンダーマックスの画面はフリーズするわで、

すんげー時間かかっちゃいました。もーいや。パソコン。

やっぱ向いてないや。

でもオーナーが喜んでくれてたんで、苦労は報われたかな。

これで今月の仕事はおしまい!

来月からはTX650に本腰入れる予定です。Nさんお楽しみに。

明日の31日なんですが、私用の為、お休みとさせていただきます。

ご用のあった方、申し訳ありませんがご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿