2011年6月3日金曜日

お待たせしております

 Oさんお預かりのSR400用シートが出来上がりました!

ホントは某メーカーのヤツが良かったらしいんですが、どうも横幅が広いのが気になる

との事だったので、そんなら今ついてるシートベースを使って

サイズダウンしたものを造ってしまおう!てコトで

シートの張替えに出してたんですが、震災の影響でなかなか材料が入らなかった

らしく、予定より大幅に押しております。

Oさん、ご迷惑おかけします。こっからは急ピッチで作業すすめます。




今回のタンクペイントのベース色。

狙うはグリップの生成り色とシートのホワイトのちょうど中間の色。

あてがってみて色味を見ます。

うーん、惜しいけどちょっとグリップ寄りだな。

やり直し!

0 件のコメント:

コメントを投稿