2011年6月14日火曜日

出張

チョット前の話になってしまいますが、

おとつい、日曜日の話。

予定が変更に変更をかさねて、急遽 金沢行き(納車)がその日の昼前に決定。

たまたまその場に居合わせたSさんを引き連れて。(この人先週もIN金沢)

目的地はココ!cosmic noise!!

ここのオーナーとは古い付き合いになる為、今回で3回目の納車になります。

っていってもチョッパーでもスクーターでもなく、スバルのR1。

この人バイクに一切興味がございません。

ホントはゆっくり話したかったんですが、こちとら時間がないんです。

R1納車の他に用事が2件ございます。

まあ近々名古屋に来るって事なんで、ムダ話はそんトキにでも。

てコトでお次の用事はコチラ!

ケン ナガハラさんの写真展。

会場のSLANTさんはcosmic noiseから徒歩圏内でした。

チョッパーもスケートも大好きなボクにはたまんない世界。


マックスやクリス、ケンが実際に着てた上着や、


SLANTオーナーのチャリンコもカッチョ良かったな。(BSA)


その中でもホンキで購入を考えたのがコチラ。

クリス先生の描いた絵というか何というか。

断腸の想いで諦めましたが。いやー、でもマジでコレ欲しかった。

代わりといっちゃ何ですが、写真を1枚購入。

ジェイクフェルプス親分。大好物です。

ギャラリー内はホントにすごくいい空間で、ずっと写真を眺めてたかったんですが、

外はパラパラと雨が降ってきました。

こりゃイカン、早くパーク行かなきゃ。

せっかく遠くまできてるんだからやっぱり地元のパークを攻めたいワケでして。

結局小雨に降られながらスケートしまくったんですが、

写真が1枚もないため、今日はココまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿