2011年6月8日水曜日

SR400


かんせーした為納車です。OさんSR400。

今回の変更点はタンクペイント&シート張替え&サイレンサー交換。

うーんいい感じ。


特に今回、苦労したのがコチラのペイント。

特に難しいことは何もしてないんですが、変更に変更を重ねてこの姿に。

オーナーからの注文はとりあえずスキャロップ。

しかしどんなスキャロップ描いてもなんだかダッサイ。ムダに速そう。

てなわけで落ち着いたトコロがこんな感じなんですがいかがでしょー。

イメージとしてはスキャロップが生まれたとされるレイト50'sからアーリー60's。

なんだか進化しちゃってやたらシュッとしたスキャロップではなく、

スピード感全開じゃない感じ。

そう、大人の余裕がある感じ。

あとはお店の名前を入れたいって事だったので、コチラももちろんオールドスクールな感じで。(リボンを添えて)

オーナーにも気に入ってもらえたんでとりあえずホッとしております。

あと今日、ショベルのマフラー変更作業もあったんですが、

写真を撮り忘れたんで、また気が向いたトキにでも。

チナミにただいま当店、こんな状態。


オーーウ。パッツンパッツン。

ココは何屋?

0 件のコメント:

コメントを投稿