2011年6月21日火曜日

DANGER


ぶっ壊れました。

何がって、この画像だけじゃ何がなんだかですよね。

ボクの場合、スケートする時はいつも


コレ巻いてから


コレ巻きます。

要はリストガードですね。

かれこれ7~8年前でしょうか

最初はフットサルで手首やっちゃって、その後バイクの事故で2回、スケートでいっぱい。

手首の捻挫を繰り返しているうちに、じん帯が伸びきっちゃって、

間接がもうグラングランです。

なんで、リストガードしてないとヤバイわけです。

よく人から、なんでそんな危険なスポーツ、とか

仕事が出来なくなっちゃうよ、とか言われますが、

なんかね、リスクがどーとか、そんな大人になりたくないわけです。

ピーターパンシンドロームとか、そんなんじゃないんですけどね。

やりたい事やってその結果が悪ければ、そりゃもーしょーがない。

自分のケツは自分で拭きます。

やりたい事あんのにビビッちゃって何にもやんない人生より、1000倍マシです。

まして、やりたい事見つけようと努力もしない人生の1億倍マシ。

だって楽しーんだもん。それでいーじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿