2011年6月7日火曜日

ローライダー

って言っても14インチのデイトン履いたアッチの方ではございません。

本日珍しいお客様がご来店。


4月に納車されたばかりのベカベカの新車ダイナ。

貧乏人にはまばゆいですな。

なぜウチに!!って思ったらDさんからのご紹介でした。ナルホド。

まだほとんどドノーマルなんでカスタムをしたいんだそーで。

免許とって初のバイクとゆー事で、バイク本体だけでなく、トータルでイロイロと

提案させてもらいました。

Iさん、カッコよくしちゃいやしょう。

ま、ボクの提案で気に入ってもらえればのハナシですが。


余談ですが、ウチに入ってくる前にその辺をグルグルしたり、

コンビニでコーヒー飲んで気持ちを落ち着かせてからご来店したそう。

こんなに敷居の低い店なのに・・・。てか敷居ってナニ?

そーゆー人って結構多いんでしょうか。

Iさんいわく、他のカスタムショップで冷たくあしらわれた経験があり、

それがトラウマになってるらしく。

まあカスタムショップってだけでなんか入りずらいなーってのも分かるんですが・・・

みなさん、ウチは全然ウェルカムでピースフルですよ!(あとチープフルね)

乗ってるバイクがスゲーとかバイクの知識がスゲーとか

そんなの全くカンケーねっす。

むしろそーゆー人の為にボクらみたいなプロがいるわけで。

お客さんがプロである必要は全くありません。シロートで当たり前。

ビビる必要なんかこれっぽっちもないんです。

ヨソで罵声をあびせられ家族のことまでののしられ、

もうバイクなんかイヤだ!って思ってるあなた、そうあなた。

心からご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿