2011年6月15日水曜日

久しぶりの

トラボンネT140。

内燃機屋さんに出していた諸々の作業から帰ってきたため、作業再開です。

しかし荷物送ってから帰ってくるの、長かったな。

今回、オーナーのお財布事情もあり、なるべく安い業者を探し出して

作業お願いしたんですが、出来ましたよーって電話のトキも、

業者 「作業代金、全部で〇〇〇円になります。」

ウチ 「え?見積もり金額は△△△円ですよね?」

業者 「そうでしたっけ、じゃーそれでいいです。」

オーーーーイ!!!

うーん、どう考えても心配だ。チェックは入念にしよう。

まあそんなワケでこっから着々と進行していきますんで、Dさん、しばしお待ちを。

現在シリンダーのリペイント中。

巷でウワサのガンコート。詳しくはコチラで。

この塗料、恐ろしいほどの硬度、耐溶剤性はもとより、

何よりも放熱作用に優れているため、熱を持ちやすい旧車には最適です。

170℃で1時間以上熱を加える必要があるんですが、

こんなちっちゃいブルーフレームじゃムリですね。


てコトで1人バーベキュー。

Dさん、多少のニオイはご勘弁ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿