2011年6月10日金曜日

REVTECHハジメマシタ


最近にわかにハーレー率が高くなってきた為、(さすが名古屋)

お客さんからコイツに関する声が多くなって参りました。

まあ要望には出来るだけ答えたい!とゆーワケでレブテック入荷です。

オイルに関しては、色んな処で色んな話を聞きますし、

それぞれこだわりとゆーか持論があると思いマス。

やっぱり化学合成だよね。てゆー人や、とにかく交換サイクルでしょ。て人も。

お財布事情や、エンジンへの相性もあると思います。

なんで、選択肢の1つとして、コイツも加えてもらえれば。

お値段も安く設定してあるので、出来るだけ頻繁に交換してやってください。

オイル交換自分でやりたい!て人には

場所、工具貸し出します。(常識範囲内で)

0 件のコメント:

コメントを投稿