2011年5月20日金曜日

忙しくなって参りました

なにやら本業のモーターサイクル部門がにわかにバタバタしてきました。



今日の朝一はコチラ

漢のスーサイドクラッチジョッキーショベル。

いくつか気になる点があるとのコトで、

楽しくお話しながら修理いたしました。

画像はコチラから無断転載。Tさん、ゴメンナサイ、頂いちゃいました。

そして午後イチの車検から戻ってくると

XS650に乗ったOさんがご来店。


過去にボクがフルカスタムのオーダー頂いて製作したゆるい感じの車両ですが、

更にゆるい方向へ持っていきたいらしく、

1インチチョップしたゆるい感じのハンドルをあてがって

楽しくお話しながら2人で妄想。

途中でSさんも加わり3人で楽しくお話しながら妄想。

なんか楽しくお話ばかりしてるみたいですが、これも仕事です。

てゆー感じで現在カスタム、修理合わせて4台入庫中。

今週は気合い入れてスケート部門のお仕事を進める予定でしたが、

こりゃムリだな。

とりあえずお待ち頂いているお客様の作業を最優先に進めさせて頂きますんで、

現在車両をお預かりしている皆様、もうしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿