2011年5月10日火曜日

Bonneville T120


先日 配線修理をさせてもらったトラボンネ。

基本、自分で組み上げていってるらしいんですが、「もう配線ギブ」ってコトで、

当店へ運び込まれました。

この車両のオーナー、かなりのモノマニアで、お宝パーツがワッサワッサと着いてます。


                     SMITHメーターに始まり、


                  ○○タイプではなく、モノホンスパルト。


        
                   当時モノBATESシートに、



                   別体用OILタンク。


 とまぁ、この他にもイロイロと着いてるんですが、書ききれないので、このへんで。

修理中にあれこれ見させてもらいましたが、あっちにもこっちにも

走行に支障をきたしそうなデンジャーポイント発見。

オーナーにその旨伝えると、今スグは出来ないが、お金がたまり次第

1つ1つ治していきますとのコト。

Hさん しばらくは気をつけてお乗りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿