2011年5月31日火曜日

お梅雨

この時期にぴったりなアイテムのご紹介。

ボク防水マニアなんですよね。

なんでウチで扱ってるカバンはみんな防水仕様です。

そして極めつけはコイツ。

防水パック。

まんまストレートなネーミングが防水マニアのハートをガッチリキャッチです。

カバンに入れてたケータイが突然の雨でズブ濡れ。

ケータイ屋さんに持ってったら水濡れチェッカーのマークが滲んでるってゆーだけで、

「お客さん、水に濡らしましたね、修理不能です。」

極悪人を扱うかのようなスゲー冷たい態度。

誰でもこんな経験一度はあるんじゃないでしょうか。

ボクは2~3回あります。

今の世の中ケータイが死んでしまうと相当不便です。

他にも、タバコ、i-phone、i-podなど、濡れたら困るものをブチ込んで、

あなたのカバンに忍ばせてみてはいかがでしょう。

詳しくはコチラでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿