2011年5月28日土曜日

事故ったなう

お店のすぐ近くでの出来事。

狭い道でお互い車で、道幅いっぱいいっぱい。

コッチもアッチの車も、超スローで様子見ながら、すれ違おうとしていたトコロ。

とりあえずギリギリ寄せれるトコまで寄せて、こりゃムリだなと思って

いったん停止してたんですが、アッチの車が無理やり行こうとした瞬間。

ゴリゴリゴリ!

あーーーーーーーーーーーーっ!!!



大事な預かりものの車なのに。

マー君ゴメンナサイ。キチンと治しときますんで。

相手側の車から降りてきたオッサンが威勢よく一言。

「お前なにしとんじゃ!」



そっちからぶつけといて?

普段はリラックマばりに癒し系で通ってるボクですが、

さすがにコレは黙っちゃおれません。

「このファッ〇ンアス〇ール野郎!お前みてーな奴は母ちゃんの〇〇に〇〇〇でも突っ込んでクソして寝とけ!マザファッカッ!!!」

とまでは言いませんが、しばし言い合いに。

まあ最後にはお互い冷静になって話し合いができたんで良かったですが。

警察呼んで保険会社連絡して板金屋さん連絡して。

めんどくせーー。

何回やってもジコはイヤなもんです。

ホントついさっきの出来事。

0 件のコメント:

コメントを投稿