2011年5月21日土曜日

もらい物

先日、ご来店してくれたK夫妻。

手には開店祝いが。

そんな気ィ使わんでいいのに。

ラッピングを開けてみるとなんとTECHDECKが。(注:指でパチパチやるちっちゃいスケボー)

ずっと欲しかったんです。

いつもショーウィンドウの前で何時間も見つめてました。

Dちゃん、Mちゃん、ホントにありがとー。こーゆーのツボです。

お店のカウンターのトコに置いてあるんで、おヒマな方はいつでも遊んでって下さい。

あまりの難しさにハマってしまうことウケアイです。(本物よりムズイ)

話は変わりますが、本日、全身ドロドロになったオフローダーが2人ご来店。

Yさん、Eさん、お久しぶりです。

2人とも出会った頃は全然違うファッションで、全然違うジャンルの

バイクに乗ってたんですが、急にオフロードの魅力にとりつかれ、

今じゃずっぽり泥遊びにハマっております。

イイ歳した大人が泥だらけになってましたが、顔はキラキラ輝いてました。

そーなんすよね、ど渋いチョッパーもオシャレなスクーターも勿論いいんですが、

コッチもやっぱ楽しーんですよね。

何かチョット元気もらいました。コレも一つのもらい物。

0 件のコメント:

コメントを投稿