2011年5月25日水曜日

お客様

ありがたい事に、最近は毎日のようにお客さんが遊びに来てくれます。

特に真ん中のTさん。

それこそ毎日のように顔を出しに来てくれてます。今日もお仕事くれました。

ありがたいコトです。

仲間もたくさん呼んでくれました。力になれるコトがあれば、手伝いますよと言ってくれる。

何よりその気持ちがうれしいです。

ホントにありがたい事です。

ボクに出来るコトがあればその時は全力で。(とりあえずEキャブ勉強しときます。)




そして、Oさんお預かり1インチチョップハンドルへの換装が完成。

いー感じじゃないでしょーか。

オーナーのキャラとベストマッチです。

力の抜け具合がまるでブレントアチリー。

こーゆー雰囲気のある車両、どんどん造っていきたいです。

カッコつけるのに疲れちゃったソコのお兄さん。こんなんどーすか?

0 件のコメント:

コメントを投稿