2011年7月3日日曜日

もうやめて

朝、鼻唄まじりでお店に到着したら、

なんだかお店が荒れてる!

入り口のトコロのコーンとポール(工事現場にあるやつね)が

そこらじゅうにばら撒かれてる!

そのうち3個くらいは田んぼの中にダイブしてる!

しょうがないんで、車から降りるなり田んぼの具合(乾き)をチェック。

ヨシ、これなら入れる。

3歩くらいまでは良かったんですが、途中から急に底なし沼みたくズブズブズブ!

クツもズボンもドロドロ。



オマケにクッサー!へどろクッサー!

あーあ、せっかく甥っ子から貰ったおさがりだったのに。

誰かクツ余ってないすかねえ。(25.5センチ)

これが今日のボクの朝一の仕事。

やい!犯人!

お前のイタズラにはセンスを感じんぞ!

どーせなら一笑いくらいとってみろ!バーカ!バーカ!

お前の母ちゃん超デーブー!

あ Nさん、結局タイプⅢウチまで移動させました。

また明るいうちに写真撮ってメールします。画像よりボロイす。


0 件のコメント:

コメントを投稿