2011年7月20日水曜日

台風が


すごいんです。

今現在はちょっと落ち着いてますが、

昨日はちょっとすごかった。雨も風もハンパない。

とりあえずお店の周りの飛んでいきそうなモノを固定&非難させて、

これでダイジョウブ!と思ってたら、

風が吹く度にブレーカーが落ちまくる!

うーん、どっかで電気配線がショートしてんな。

本来はバイク屋さんですが、しょうがないんで今日は電気屋さん。



診断の結果、2台あるうちのどっちかのエアコンが犯人と確定。

絶対に暴いてやる!じっちゃんの名にかけて。

そんなこんなで全くお仕事できず。

台風って大変すねー。

その他諸々心配だったんで、結局お店に泊り込みです。



せっかくの台風、男の子なら楽しまなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿