2011年7月16日土曜日

よしっ


Tさんお預かりSR400の車検&カスタムも完了!

ここんトコロ忙しさにかまけてブログ更新サボり気味でございます。

正直、連日の猛暑日のおかげで夏バテ寸前で、心の余裕がございません。


なんて言ってても、ちゃっかり遊んでますが。



おや?誰?ナニ作ってる?

しかしコチラ部門もれっきとした本業ですので、遊びのようで遊びでない。


そーいえば、明日は



コレ!

みなさん行かれるでしょうか?

今夜出発?明日出発?

ウチの常連さんたちもコレの為にイロイロと準備しておりました。

ぬあー!ホントはボクもいきたかったー!

WIDE RANGE先生に激しく逢いたい!

しかしお仕事があるため、名古屋でお留守番です。切ない。

まあチョッパーに乗ってる人達は基本マゾヒストばかりなので

灼熱地獄の中バイクで自走でイッチャウゼ!って人ばかりでしょうから、

くれぐれも事故のないように気をつけて行ってきちゃって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿