2011年7月2日土曜日

connection


昨日の話ですが、珍しいお客様がご来店。

やたらデカイ積車にナッコー乗っけて、見るからにタダモノではございません。

写真撮り忘れましたが、車から降りてきた人もやはりタダモノではございません。

積車をよく見ると、

FIELDZ EYE!のN氏。

Tさんつながりで遊びにきてくれました。お初です。

N氏。そーとーヤバイです。

こんだけ波長の合う人は久しぶりに出逢いました。

こんな兄ちゃんが欲しかった。マジで。

初対面にも関わらず、イキナリ3時間ほど話し込み

結局、ミンナでメシでも行くかーてな事で、

みんなでジュージューとお好み焼き。

人生初の、アルコールフリーおかわりメイクです。


お店を追い出されてから、しばしバイク談義からのバイバイ。

みなさん、おつかれさま。

別件ですが、また新たなつながりが生まれるかも。

キーワードは「雷魚」!

0 件のコメント:

コメントを投稿