2011年7月10日日曜日

バイオレンス


おや 何かまさぐっております。

Iクン ご自分のショベルを分解中。


タンクがかたっぽ無いですが、やっぱオシャレは引き算てゆー事でしょーか。

Iクンが作業中に、ボクはご依頼頂いたヘッドライトステーを製作。



コレが、


こーなっちゃう。

ライトよりもIクンが全く動いて無い事の方が気になる。まさか蝋人形?

夕方からは瀬戸の悪ガキHクンご来店。

やー。1年ぶり。元気してたか?色々と。

ひょんな事からカレの生い立ち話になったんですが、

もう不幸っぷりがハンパない。

マジで本が1冊書けちゃうくらいのレベル。

ヤバいワードがポンポン出てきて話が止まりません。

気がついたらとっくに閉店時間こえてました。

いやー、いい話聞けた。ホントにあるんだ。あんな話。

Hクン、今度はちゃんとデッキ持って遊びにおいで。


明日は私用の為お休みとさせて頂きます。

ご来店予定だった方、申し訳ございませんが、ご了承願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿