2011年7月6日水曜日

LEVEL UP

なんだか今日は色んなコトがありました。

朝一で来てくれたのはコチラ!


ray stge kuwanaのN君。

無理言ってウチの電気工事してもらってます。

実は彼、strummのKさんの弟さん。にしてボクの貴重なスケート仲間。

うーん、つながるもんすねえ。

N君。ありがとー。おかげでこれからアレもできるしコレもできるようになりました。

少しはカスタムショップらしくなったかも。

あ それから勝手にLINK貼らせてもらいます。


そしてお昼からご来店はcosmic noise!

金沢からはるばるお疲れさんでございやす。

毎度のごとく写真は撮り忘れましたが・・・。

ウチでも委託品として商品取り扱っております。


あんなのや


こんなの。

判る人には判る。そんな世界。

そんなcosmic店主とダラダラ喋っていると

キ・・キタ。ユニック車に乗せられて。


夢のマイコンテナ!!!

もらっちゃった!(正確には解体予定だった車と交換ですが。)

しかも2個め!

これはひょっとしてわらしべのパターン?

もしくはただのコンテナ貧乏か?

0 件のコメント:

コメントを投稿